ページ

2008/06/04

世はすべてこともなし

いやいや、ありまくり。最近は某有名動画サイトで、ミッパンのSora iro miraiな文字列で検索すると、一番上に出てくる動画を暇があれば見ている毎日。あ~、wakanaちゃん萌え~。みたいな(笑い) 関連動画でも見られるL.A.U.G.H.I.N'の時のソレもだけど、髪アップで赤系に染め染めしている時が一番可愛い気がする。性格やら趣味やらファッションが女の子女の子した人なのに、仕草や歌い方が格好良いって最高じゃないすか(゚Д゚) それにしてもこの2人だんだん声が似てきた(いや元から似てる) このソライロミライなんかは、動画を見ないと声の区別が付かない。かもしれない。PVのないC/WのJewelなんかは全然…、でもないか。んー、新曲まだ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿