ページ

2008/08/11

Zepp広すぎ

MACANARIPPLEの中間くらいが良いな。それはともかく、昨日の勾当台公園は、野外音楽堂でもライブをやっていて、セクパロのひかるちゃんよろしく、上でも下でもOKよ!状態だった。なので、両者の中間、ちょうど階段のところで座って聞いていると、右耳と左耳から入ってくる、全く別の音楽が脳内でシェイクされて、だんだん良い気持ちになってくる。ような気がした。時間が過ぎてCALMATOの登場…、の前に、一般人どのくらい居たのだろう。関係者とバンド仲間の方が一般人より多かった気がしないでもない。まあそれは仕方ないか。でも、野外音楽堂の方は結構一般人が多かったような…。日陰だったからかな。と言うことにしておく(笑い) っで、アレ。「DOLL」「道」「最後の雨」あたりは凄く良いね。歌詞はたえちゃんの性格が出ているからなのか、詩がものすごく暗いけど(笑い) 今のところ、ライブでしか聞けないのが残念。いやまあ音源化されるまで(略) 17日が楽しみです><









たえちゃん
かわゆすぎる(*´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿