ページ

2008/08/30

ハートぽっぽはとぽっぽ

バレてなくて良かった(笑い) なんて謎なコトはおいといて。今日は雨だし頭痛が痛いし咳も出ているし、と言うわけで、お薬飲んで寝てた。寝てたと言っても短時間で、他の時間は、Iドライブにあるゴミファイルの清掃をしてたりしてなかったり。そういや、13日はジャズフェスがあったんだね。すっかり忘れてた。でもまあリプルでのライブが18時からだから別に問題はないか。MACANAで入場時に貰ったてんこ盛りチラシの中にあった、ジャズフェスの会場割り当て図を見ると、やかましい音楽は去年と同じ場所らしい(らしい、って言うか同じ) うむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿