ページ

2008/08/14

まーたーーーーーー

なーつがおーわーるーーゆれ(略) そういやチケット一般発売したのかな。買わないと。お盆休み? なにそれ?!?!?状態だから週末に買おう。売り切れないといいな(;´Д`) ソレはナニでアレでコレのソレがアレってわけで、勾当台公園を後にした後、仙台駅東口まで軽く急いだ。急いでいる時のBGMは、トリッチ・トラッチ・ポルカ。なんて書いたけれど、クシコスポストとか、スイス独立軍の行進も良いね。ズンドコ言ってるティンパニがズンドコ(いみふめい) って、運動会でかかる曲に帰結するわけか。でも天国と地獄は焦りすぎて事故起こしてホントに地(略) 現場について、並んで、入場して、見て、終わって、帰宅。とりあえず、いつもイベントで見るステージの内容を倍にして、さらに楽しさを5割り増しにしたような内容で、良かった。ダンスはさすがに門外漢だから、よく分かりません。凄い、というのは分かるけれど(笑い) でも最後の方でちっちゃい子が一生懸命踊っている姿を見た時は、おぢちゃんうるうるっと来た(笑い) しつこく何度も書いたけれど、キャッチは名曲過ぎる。これだけではんだやの「めし中」を3杯は食べられる。ような気がする。15日にももうイベントがあるんだね。

エンドーチェーンの屋上が期間限定で久しぶりに開くらしいね>< あそこの屋上に最後に行ったのは、もう何十年前か思い出せないけれど、壁にアラレちゃんとか、アニメのセル画がいっぱい貼ってあったことはよく覚えてる。8階か9階でもいろいろイベントやってた。実家を掘り返せば、アラレちゃんとカップル撮り(笑い)した写真がきっとあるはず。そーとー昔か…。いまはもう腰がすーぱーぴんち! ちょっと前は苦しい痛みだったのが、最近はただ痛いだけになって、好転したのか悪化したのか分からない状態に加え背筋が原因不明の痛みを発するようになった(笑い) 病院に行けばすぐ解決するんだろうけど、病院に行って病気認定なんてされたら、それこそホントに病気になってしまうので、気にしないのが一番。そんなおぢちゃんになってしまった(ノД^、) これはもう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿