ページ

2008/08/05

ヘビ花火の後始末の面倒具合

と言うわけで、お家にいるわけです。なんかもう最近はガッツリ予定を決めて、行かなきゃお化けに食べられちゃう! みたいな状況下に置かれないと、動くのも面倒になってきた。なんて思いつつ、Peach JamのNever Ending Storyを聞くと、歌詞にグッとくる。なので明日は動くことにしよう(夕方からね) それはアレとして、女子の眼鏡は三分下がるとか何とか言うことわざ(?)があるらしい。けれど個人的には、可愛い子でも、そうでもない子(って言うな)でも、眼鏡をかけるとかわいさが100割増しになる(断言) こんな下品で失礼なことわざを作るのはいけないと思います>< ああ、もう、コンタクトなんか消えちゃえ~☆




8/10
 Lows RoX 3
 勾当台公園いこいの広場
 OP/ST未定
8/17
 新星堂ロックイン仙台大会 Music Revolution
 長町RIPPLE
 OP/ST13:30/14:00 TICKET¥1,000/¥1,200
8/28
 【SHANGRI-LA】episode 5
 MACANA
 未定

そんな眼鏡っ娘Vo.たえちゃんのいるCALMATOのファンになってみようと思う。動機としてはもの凄い不純(笑い)だけれど、これがいつか、純粋で、明確な動機に変わる、その瞬間に期待しよう。もう一度曲を聴いてみたいってのもあるんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿