ページ

2008/08/03

飛行機雲

轟音。夏だから怪奇話! それにしても黄色はぷにぷにで可愛いなヽ(´ー`)ノ

キバ。映画を見ないと話にならなそうだ(;´Д`)



朝からすでに暑い(;´Д`)ヒー

暑いと言えば昨日、仙台ゴスペル・フェスティバルのPRイベントに出演したSPLASHを、2回目から見た。仙台七夕☆さま~っとそれゆけ!とMC(だったような気がする) あそこは、ちょうどアーケードの屋根が無くて、太陽光線バンバンで、逃げる場所がないので大変でした(出演者の皆さん含め) っで、久しぶりに見たRIKAちゃんは、やっぱり可愛かったです。あの炎天下でずんだをかぶって踊るのは、やった本人にしか分からない暑さだと思う。蒸し器に入れられた肉まんの心境に近いのかな。大量にかいていた汗もひっくるめて、やっぱりRIKAちゃんは可愛かったです(笑い)

それにしても暑い。行ったことのない場所に寄ってから、長町に行こう…

0 件のコメント:

コメントを投稿