ページ

2008/08/27

the extra mile

と言う8年前に欧米?で公開された、黄色い珍妙な生き物がピカピカ言いつつ電撃を放つ、そんな内容の映画主題歌「the extra mile」イタリアの歌手Laura Pausiniが出したアルバム「tra te e il male」の中の1曲。久しぶりに聞いたついでに、サイトを見に行ったら、いわゆるフラッシュバカなサイトになってた(;´Д`) まあ、PV見られる(小さいけど)から良いか。とか(笑い) volevo dilti che ti amoの良さは異常(゚Д゚) 基本的に笑顔の女の子が好きです(^Д^) なんて誰も分からない話はどうでも良いか。



そんなことより、明日

ああ、死ぬ程楽しみXD

0 件のコメント:

コメントを投稿