ページ

2008/08/29

ぐるぐるぐるぐるはとぽっぽ(゚Д゚)

久しぶりのMACANAでした。良い感じの広さ(椅子とテーブルがなければ完璧)と、漂う副流煙、そして周りにいる7割がカップルという状況のなんともな気分の中、CALMATOを見てきた。ああ、たえちゃんかわゆすぎる…、というのはおいといて、MCがいろんな意味で凄くなってた。歌もうまいし、運も持っているみたいだから、がんばれ(^Д^) ってか、やっぱり道って曲は良いな。新曲が明るい曲なら良いな(笑い) っで、CALMATOは9月?10月?はお休みみたいですね。音源録りとか。残念です(゚Д゚) 自分も次に動くのは9月13日か。いまブログ読んでそう決めた(笑い)

そういや2日まともに寝ないでライブに行ったら、CALMATOの後に出てきた激しいバンドが発する、ディストーションの効いたチョーキングを耳にするたび、気が遠くなり、どこか遠くへ旅立ちそうな気分になった。ブラックジャックの「ふたりの黒い医者」の話の中でドクターキリコが超音波で感覚を無くして安楽死をするとかやってたけど、それと似た感じなのかもわからんね。皆さんも睡眠はしっかりとりましょう(;´Д`)

入場時に貰ったてんこ盛りチラシの中にあった、MACANAの予定表を見ると10月にMini SK@ BOXが来るんだね。これはこれは…。11月にはB♭ってあるけど、以前西多賀で見たあの子達か。精力的だなぁ。ってもう11月か…。早いな。1年の終わりももうすぐだ。そしてまた年をとる。ああ、若いって良いなぁ(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿