ページ

2008/08/03

背中が痛い

と言うわけで(便利♪) Peach Jamレコ発ライブまでかなり(笑い)時間があったので、西多賀のベガロポリスに行ってきた。暑いから行く必要がないと言えばそうなんだけど、そう言えば…と言うなにか第六感に近いひらめきがあった(かなり後付)ので行ってみた。現場について、ステージがまだ始まらないので、ガシャポンを見ていると、みょーに見慣れた女の子が…、とよーくよーく見ると、スカルのAYAKAちゃんだったw(´゚Д゚`)wわあお☆ もしや、と思って右を見たらスカルのメンバが全員いた>< やあ、たまに知らないトコロにも行ってみるものですね(笑い) 13時から始まったステージも、メンバ端っこから見ていたので、反対側に回ってずっとMAKIちやんをみてた(変態か) ちょこっと見てすぐ帰って(リハかな)行ったけどね。立てノリでステージを見終わった後に現場に行ったけれど、時間余りまくり。1Fのコンビニで暇をつぶしていたら、Peach JamのLondonさんがジュースを買っていた。やあ、出逢いというのはココにもあそこにも転がっているんですね>< っで…。

つづく(笑い)


やあ、書くコトはは書くんだけど、推敲して、整えて、ブラウザ立ち上げて、投稿ボタンクリックして、コピーペーストして、校正して、って作業が今はめんどう(;´Д`)

それにしても1300円で4時間半遊べるって凄いよね(゚Д゚;)

0 件のコメント:

コメントを投稿