ページ

2008/08/04

もっしゅもっしゅ

続き。開場したので突入。まず、Peach Jamの桜一さんが物販にいたのでタオルを購入。最近いろんなタオルを買っているような、タオルマニアになっている気がする。SPLASHもタオル作らないかなぁ。今まで作ったグッズって、団扇とステッカと…くらいだっけ。いやまあ、それは置いといて、桜一さんはその風貌からは想像も付かない(失礼) めっちゃさわやかな方だった。目が優しいのね。そんなこんなでいろいろバンドが出てきて、ナニがソレでコレがアレだったり。Peach Jamスカル以外はあっさりとヽ(´ー`)ノ でも、CAMELってバンドが良かったのと、CALMATOってバンドのVo.の眼鏡っ娘が素晴らしかった。萌え。8月10日に勾当台公園のイベントに出るらしいので、行けたら行ってみようかと思う。

んで、SKULL CANDY. MAKIちゃんかわゆすぎる。最初の「I won't stop anymore」で記憶が飛んだ(゚Д゚) 気が付いたら、手を挙げて叫んでジャンプして省エネスカダンスして、最後しゃがんで思い切りジャンプ。そんな感じ。やっぱりこのバンドは盛り上げるのが上手いなぁ。大阪の人だからなのか分からんけれど、すごい。ファンのみんな凄い体力だわ。おじちゃんにはあんな激しいスカダンス出来ないッス。2組みとばして、Peach Jam. 1発目で「手紙」だった。コレはやばい、生で聞くとえらいことだ(;´Д`)鳥肌立ちまくり。Mayさんのパフォーマンスと生足がすげえ(゚Д゚)しかも裸足。Chiakiさんは可愛い>< 「一生分の愛を、君に。」も「U.S.A」も最高だった。途中、「U.S.A」だったか何か分からないけど、飛んだり跳ねたり回ったりぶつかったりと、モッシュになって押し合いへし合いしていたら、翌日背中が痛くなって、右足を見たらアザが出来てた。わらい。それで、終わり。と思ったらアンコールで再登場。アンコール曲が「cm単位」>< 最高すぎる。あとは物販でステッカー買いつつ挨拶して、また来てね♪と言ったら、また来る♪と言ってくれた><ありがとう。



明日どうしようか。昼とか無理だよなぁ。さりとて夕方頃に行ったのではもう人がてんこ盛りで、うひょひょって感じだろうしねぇ。どうしましょ(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿