ページ

2008/08/09

l'incontro fatale?

そこまで言うか。わらい。と言うわけで実家で冷やし中華をいただきながら、まったりと夕方にやっている医師の番組を見ていたら、CMに見慣れた子が。住宅展示場?のCMっぽいやつに、美都貴ちゃんが出ていた。様な気がした。これは他人のそら似か、はたまた本人か。教えてアルゴマン!

明日はめっさ涼しいっぽい(^Д^) いままでから比べたら、冷やし中華も裸足で逃げ出す気温。か、どうかは分からないけれど、とりあえず、お昼過ぎたら勾当台公園憩いの広場に行ってみよう。夜のこと(下ネタじゃないよ)も考えると腰は大事にした方が良い感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿