ページ

2010/05/18

(?:RT|QT):?\s?:?@[a-zA-Z0-9_]+

更新しよう更新しよう更新しよう更新しよう更新しようとずっと思っていたけど、結局更新せずにTwitterに細切れにポストするからブログのネタが無くなるという悪循環。

それは…以下略。タイトルを見て分かる人は察してください(笑い)

うん、別に実況したり、聞いてる音楽つぶやいたり、今なに読んでるとか、トイレメシ風呂バス学校会社頭痛腹痛疲れた死にたい、みたいなつぶやきは別に全然気にならない。だからなんかこう、それ系統だけを読まないようにするにはどうすればいいのか、エレガントでファンタスティックでナイスなソリューションはないものかと色々検索してみたら、タイトルの正規表現を発見。さっそくクライアントのNGフィルタに入れてみると、ああもうスッキリサワヤカヽ(´ー`)ノやったね! これでTLがスッキリポン(^Д^)

なるほど、だから疲れて別のアカウント作る人が多いんだな。と納得してみたりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿