ページ

2010/05/22

initialize

ブログを書こうと、いつものようにテキストエディタを起動したら、エラーで落ちる。iniファイル消すと正常に起動するから、プログラムが壊れたとかじゃなくて一安心。でもまた設定を1からとかやってらんないので、新しいiniファイルに不具合起こしてる方から細かく移植。…の結果なんとかなったヽ(´ー`)ノ 問題の箇所がなんで問題なのかまで分からないのが悲しい(;TДT)

たえたそのブログを見たら「軽く告知」と言うタイトルの割には、全然まったく軽くない告知が載っていた(゚Д゚)! 6月6日のとっておきの音楽祭は、やっぱ歌うみたいだ。去年と同じ様な感じかな。だとすると、午前にどこかに混ざって合唱とかあるのかも分からんね。で、4-5日前に、6月25日にennSPLASHがどうたら~って書いたけど、そこに一緒にたえたそが出るらしい。これはちょっとビックリした。SPLASHとの絡みが良くある気がするのは、いがり氏繋がりだからかな。うん、きっとそうだ。そう言うことにしておこう。そして7月5日もennでライブ。7月にライブがあるって言うのは、あちこち(と言っても2カ所だけど)みてたからある程度分かっていた(゚Д゚) プロいジャズの方のオープニングアクトで歌う様なので頑張って欲しいです(^Д^) ってか、ジャズライブだと自分みたいなおぢちゃんでも気軽に行けるので助かる(笑い) 10代のキャピキャピした子が弾けるライブハウスはさすがに辛い。それはともかく、8月や9月にも予定があるらしいので、なんかもう嬉しいです(;TДT)

7月5日のチケットは取り置き可能みたいだけど、6月25日のもチケット取り置きして貰えるんだろうか。気になる。まあいいや後でメールしてみよう( ( (((ヽ( ´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿