ページ

2010/05/01

5月

うわああああああ、誕生日が!誕生日が!誕生日が!誕生日が!誕生日が!誕生日が!誕生日が!誕生日が!誕生日が!誕生日が!誕生日が!誕生日が!誕生日が!誕生日が!…と最近はうろたえ具合があばばばばばば。と言うわけで、5月になったところでネタが沸いて出てくるわけでもなく、そろそろ青葉まつりだなぁ、なんて事くらいしか…。6月7月とたぶん色々ありそうなので、退屈はしなさそうだけど、5月はダメかも知れない。去年はCALMATOづくしだったんだなぁ、と過去ログ見てしんみりする(笑い)

最近(と言うか今朝)、TwitterのクライアントをTweenから、冬たいが~に変えてみた。Tweenから比べると、色々痒いところまで手の届かないところがあるけど、個人的にはこれで十分だと感じた(゚Д゚) 新着音のぴろろーんをなにかと差し替えれば完璧かも知れない。なんて言うのはここに書かなくても良いけど、ネタもないので書いてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿