ページ

2010/05/06

立夏

暦の上では(略)り夏っぽい陽気でげんなり。そのせいか、5月2日の夜あたりから悪寒やら鼻水やら咳やら熱がどこからともなくやってきて、なんだまだ具合悪くなれる元気があるじゃん、なんて考えながら風邪薬を飲んでみたけど良くならず、結局大型連休が明けても咳に苦しんでいるという状態で、考えてみれば毎年誕生日前後に体調をガッツリ崩してる気がする。厄年…はまだまだ先の話だけど、1度お祓いくらい受けてきた方がいいのかな、なんて思考する元気もない(゚Д゚) で、先日の4日に誕生日を迎えて、晴れてn歳になったりして、現世ではもうこれ以上良いことなさそうなので、はやく来世に行ってみたいです。茜丸はもう人間になれないけど、自分は(略)

そうそう、ちひろさんのブログが更新されていて、なんとそこには! みたいな。自撮り画像が掲載されたのって初めてなのかな。以前、たえたそとかノラ猫が載った記憶はある(笑い) で、久しぶりにみたちひろさんはあいかわらず元気そうで安心したヽ(´ー`)ノ 画像越しに元気かどうかまで分かるのか? といツッコミWelcome! いや、置(以下略)








クリックすると大(略)

何度見ても思うけど、この余白なんとかならんのかね。すごいなんか見ててイライラする…けど、Windows標準のフォント選択ウインドウなんて、そうめったに開かないからどうでも良いと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿