ページ

2010/05/20

寒暖で歓談

うむ。今年は妙に風邪を引いてる人が多いような気がしないでもない。気がするだけで(略) 無い脳みそを振り絞ってネタを探してみるがなかなか出てこない。やっぱりTwitterは、ブロガーにとっては天敵なんじゃないだろうか(笑い)

で、地元のローカルアイドル、平たく言うとSPLASHなんだけど、6月25日にennでのスケジュールを取ってるらしいので、ennのスケジュール見に行ったらまだ載ってなかった。ってか、いつの間にかホールが3つになってる(゚Д゚)すげー。儲かってるんだなぁ。その前にまず、6月6日のとっておきの音楽祭だな。うん。晴れますように(-A-) と言うTwitterでは書きづらい(書いてるけど)地元丸出しのものはブログに書くのが一番だな(゚Д゚)




先々週動物園に行ってみた。もちろん1(略) 子連れやカップルがあちらこちらでキャッキャウフフしてて、結構精神的にガリガリ削られた(笑い) なかなか出来ない貴重な経験でした(^Д^)

とらいおん
ついったにも書いたけど、猫科だけにこれだけ見ると近寄っても平気な気はする。




シロクマ
動物園に行ったのはこの子目当てと言っても過言じゃない、シロクマのカイくん(だったはず) 同じ所をグルグル回ったり、ぶんぶんとヘドバンしてたから相当ストレス溜まってるっぽい感じはした(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿