ページ

2010/05/27

ふぉふぉふぉ

夕方から晴れて久しぶりに青空を見た。風が強いから暖かくはなかったけど。ってか5月下旬でこんなに寒い寒いヒー言うとか異常だよなぁと思ってみたけど、去年のとっておきの音楽祭の時も夜にパーカーだけで大丈夫ですか? なんてたえたそに言われた気がしないでもないので、たぶん寒かったんだろう。まあ暑くても寒くてもどっちでも良い、晴れてさえくれれば…。そういえばメール出した!(昨日) そしたらすぐお返事が来た(゚Д゚) さすがです><

と言うわけで、亀な話(亀の話ではない)だけど、昨夜フラッとたえたそに送るチケット取り置きのテンプレートを探しに、チェリスカのサイトに行ったら重大発表とかあるじゃないですか。なんだ、またメンバー変更? なんて思ってよく読んだら、解散とかあるじゃないですか。ええ、もうビックリしました、農具を片付けて納屋から出て空を見たら、オレンジ色に光る物体が轟音とともに向こうの山(略) ムラマサ☆、Peach Jamに続いて、好きなバンドがまた解散とか悲しすぎる。つか、貴重なツインボーカルのバンドが…。ミッパン、Peach Jam、チェリスカレトロ本舗と4つもあったのに、もう残ってるツインボーカルのバンドはミッパンだけになってしもた(;TДT) 新しく開拓しないとダメかなぁ。しかしもう開拓とかする体力ががが。

チェリスカのアルバム、チェリズム!!に入ってる全曲と、Cherish!!に入ってるキミイロとMOSPHIT NIGHTはおすすめ。キミイロはアレに似てるけどガチ名曲なんで聞けたら聞くべき(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿