ページ

2010/05/21

ズンズンドコドコ

なんか28.1度まで気温が上がったらしい(らしい、っていう上がった)です。夕方になったら多少過ごしやすくなったけど、それでも暑くてでげんなり。でも快晴なのは明日あたりまでで、日曜以降はしばらく雨が続くみたいでげんなり。最低気温は高いから(略)





teb22
ついったにも(略) そんなTEB22を久しぶり(数年?)ぶりに聞いた。この手のデジタル4つ打ちズンドコ打ち込みサウンドは1回聞いたらすぐ飽きるかと思ったけど、案外そうでもなかった。8曲目、Sweet 'n SourのI Wanna Love Youの間奏で流れるシンセがきれいで萌えたヽ(´ー`)ノたまに聞くと良いね。たまに。






ムラマサ☆の夢風鈴に出てた女の子、寺本來可ちゃんのプロフサイトが出来てた(゚Д゚) ブログの方もこれから写真が多くなるらしい


うむ

0 件のコメント:

コメントを投稿