ページ

2010/04/28

雨ー

土砂降りです。そんなわけで大型連休突入だったりします。そんな大型連休突入を祝うかのような大雨に感謝感激です(^Д^)地球さんありがとう。それはともかく、普通(not ふつー)なら「わー休みだ! うれしーなー! ぼくおじいちゃんちでいっぱい遊ぶんだ! ね、おかあさん!」な気持ちになったりならなかったりするんだけど、個人的にもうおっさんだし、何より連休中に誕生日を迎えるという、なんとも残念なイベントがあったりするので、アレがナニです。出来れば今この瞬間で時が止まってくれると、大変ありがたいと思う。むしろ逆行して15年前くらいまで戻って欲しいです(;´Д`)

で、Twitterでも書いたけど…、と言う書き出しが非常に多いのもいかがかと思うが、気にしない気にしない。


そうじゃなくて、だ! 昨夜、ちひろさんのブログをじっくりと、隅から隅まで、一語一句こぼさず(とか書くと人によってはいやがられるから注意だ)読んでみたら、なんかすごい事が書いてあって、夜中に泣きそうになったでござる(゚Д゚) 実現したら1年2ヶ月ぶりとかなんだなぁ。去年の7月にもあったけど、あれはあくまでも…って活動だったから、うん、そうだ(なに?) よく読むと実現するっぽい方向なので、いまからワクワクです(^Д^) 先に大きな楽しみがあると、今、目の前にある悩みがゴミクズみたいに思えるね\(^o^)/ なんて書くとそれなりの人に怒られる(略) ブログと言えばたえたそのブログで久しぶりにSPLASHを見た気がする。良く見ると知らない顔ばかりになったような…。


また明日! お兄さんとの約束だъ( ゚ー^)

0 件のコメント:

コメントを投稿