ページ

2010/04/26

うん

なにもありません(^Д^)

と言うわけで、そろそろ大型連休ですね。そうですね。楽しみですね。そうですね。この感じだと大型連休中にも花見が出来そうですね。そうですね。ああでも仙台の中心部はダメかも知れませんねそうですね。そんな、最近ネットブックに開いて歩いている人を見るとドキッとします。でも人にたいして、一眼レフカメラを向けるのと、ネットブックを向けるのとでは警戒のされ方が全然違う気がしないでもない。レットで配信ってまだまだマイノリティなんだなぁ、と思う瞬間だったり。なんてさも分かったような事書いてるけど、外配信の環境が無いから全部妄想です。そうなんです(^Д^) って言うか(以下略)



うむ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿