ページ

2010/04/17

雪とか雨とか

もう4月ですよ? 桜咲いてますよ? 桜吹雪なんて金さんだけで十分です。さて、と言うわけでマウスパッドを買いに外に出てみた。休日に外出するのは極めて異例(とか言ってみる) マウスパッドの他にメモリとかWebカメラとか愛とか夢とか希望を買う予定だったけど、見事買い忘れると言う失態(゚Д゚) でもビールが買えたから問題なし。うん。てかメモリとかカメラとか店で買うよりネットでポチポチしたほうが安いので、そっちの選択がベストな気がする。なので、書いてる最中に色々ポチって来たりする。インターネットは便利だね。在宅で仕事が出来たら地球の寿命を少し延命できるかも知れない。なんてことはどうでも良い。明日は打って変わって、仙台の最高気温が14度らしいです。こう毎日気温差が大きい日が続くと風邪を引きやすくなるので皆さんも注意してくださいヽ(´ー`)ノ

てか、新しいマウスパッドはすべりすぎて違和感がすごい。いずれは慣れるだろけどね(^Д^)


なんて書いてると某通販サイトから注文受付完了のメールが届く。うむ。インターネットは便(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿