ページ

2010/04/22

昨日

花見していた人は運が良かったんだね。と思えなくもない天気になってきた。昨日18.3度で、今日の予想が8度。で、結局数字だけ見れば最高気温8.4度で予想よりも上回ったんだけど、最高気温出たのが夜中の1時という。日中は気温下がりまくりで、4度とか3度台をふらふらふらふら。昨日より15度近く寒いせいか、それとも昨日マスク付けなかったせいか、鼻水が止まらんでござる(^Д^) 去年こんなに寒かったのかな…なんて思い出してみた。ああそういや、とっておきの音楽祭の時も若干寒かった、そんな気がする。気がしないでもない。もやもやしたので去年6月のログ見たけどなにも書いてない。ああ、てるてる坊主とか作ったなぁなんて懐かしい想い出が…。



しかしたった1年前なのにこんなに勢いが違うのか。


もうダメだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿