ページ

2010/04/16

これは

風邪か? 風邪なのか!?!? また風邪かいブラザー! 教えてくれよシスター!! みたいな誰かの文体丸パクリしないとネタが思いつかないほど、脳みそが回転していない状態だったりします。止まらずそのまま逆回転してくれれば、ひょっとしたら遅咲きの天才のなんて世間に騒がれて、ぁゃιぃ雑誌のぁゃιぃ開運アクセサリの使用者の様に、1万円札のつまった狭い風呂場の中に、妙齢の可愛いお姉さんと一緒には入れたりしたりなんかするんだろうな…ぽわわわわ、なんて妄想してるのが楽しいのです。実際そんなことしたらお札で体が切り傷だらけだし、なにより2人も一遍に相手(略)

と言うわけで明日は土曜です。はい、カレンダ見れば分かりますね。最近全然まったくさっぱりほとんど写真撮ってないので、近所のT公園に桜の写真でも撮りに行ってみようかと思ったり。まあ、天候次第だけどね。快晴だったら行かないと思うし、雨でも行かないと思う。そういう感じのここ最近。これはもうダメなのかも分からんね(^Д^) 歩いて5分くらいの所にあるのにね(笑い) 近すぎるとダメなのかもね。まあどうだろう、うーん。でもマウスパッド買わなくちゃいけないから、坂道下れば行けるか…。

てかとりあえず風邪薬飲んでアレせんと…

0 件のコメント:

コメントを投稿