ページ

2010/04/15

暖かかったり風が強かったり

春っぽいお天気全開で、人々の善意が最強に気持ちよく受け取れると思えるそんな1日。そんなことはアレとして、やっぱりどうも右シフトキーの反応が悪くて、小さい「っ」を打ったはずのに「つ」が出てきて、某所でマシンガンのようにキーを打つ作業をしていると結構恥ずかしい思いをする。これは富士通OASYS時代から慣れ親しんできたかな入力をやめろという、そんな誰かのいやがらせなんだろうか(;´Д`)

いやまあキーボードを買い換えれば良いんだけど、今使ってる奴と同じのがもうディスコンになって売っていなくてトホホでござる。他のでも良いけど、パワーとかスリープとか変なボタン付いてたり、音量とかメールとかブラウザボタンとかなにそれ? 状態だし。だめ押しとばかりにUSB接続のみとかアホみたいなことになってる始末。前もどこか(ここかもしれん)で書いたけど、気に入ったキーボードやマウスなどの入力デバイスは、物が生産されてる間に10個程度はストックしておこうね! お兄さんとの約束だぞ!ъ( ゚ー^)

あー、入力デバイスの相性って大事だね~


うむ

0 件のコメント:

コメントを投稿