ページ

2010/04/19

寒い昨日より寒(以下略)

なので鼻水が止まりません。今年、もし花粉が多かったらえらいことになっていたのは確定的に明らかに。今週末にはお花見が出来るような陽気になるのでしょうか。お花見には行かないので、雨でも雪でも雹でも槍でも良いんですけどね(゚Д゚) で、全然関係ないけど、最近はTwitteにはま(中略)くて、スカイプをほとんど…いや全然使わなくなった。起動はしてるけどね。チャットも通話もしないなら起動する意味ないんだろうけど、誰がオフラインになった、誰がオンラインになったって言う、失礼な言い方になるけどいわゆる人間アラートとして使ってるだけの気がする。それはともかく、その内必ずTwitteに飽きる(サービスが無くなる可能性もある)だろうけど、その時はまたなにか別なものにハマっているのかな。そう思うと人間進化しないなぁ、と思ってニヤニヤ。IRCが一番楽しかったと思えるのは、自分がおっさんになってしまったからだろう(;TДT) これも前にも書いたけど、ネットの繋がりは数年に1回リセットした方が良いと思う。寂しい話だけど、いつまでもグダグダと繋がってる状態は、メリットよりデメリットの方がはるかにでかい。ネットから離れた世界でもそれが出来ればもっと楽なんだろうなぁ…、なんて思ってるはたぶん自分だけだから、みんなはマネしちゃダメだぞ!





アレ

明日届く予定のWebカメラが今日届いた。遅れるのに慣れてるから早く届くとちょっと困る(実は全然困らない) ドライバのインストールとか面倒なので後でなんとかしよう。と思ったけどUVCなのね。ああ、なにこの便利さは(;´Д`) 昔はUSB挿す前にドライバインストールしないと面倒なことになったのにねぇ。カメラ届いたから週末のT公園に桜を撮りに行ってみようかな、と計画だけはしてみるが、当日絶対行かない気がする。休日なんてそんなもん(´ー`)










埋め込みコード細工すれば貼れるのかな…と思ったら貼れたヽ(´ー`)ノやったね!


この2人が好きだったなぁ…

でももう…(;TДT)


しかしやっぱりこれは良い曲だ(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿