ページ

2009/01/30

fine

と聞くと、Tema dIamore流れる中アルフレドが残したフィルムを見ながら、遠い過去のノスタルジーに浸るトトを思い出すして泣きそうになる(いやホントに) ニューシネマパラダイスと言えば、イタリアは好き。でもイタリア映画はキライ。だけども奇跡的に好きになったイタリア映画。そんな作品は2つある。その内の1つだったりする。もう1つは、鉄道員。生きている以上人生の中での後悔なんて、それこそ山ほどあるけど、その中でも、初めて見たニューシネマパラダイスは完全版だった。これ以上に悲しいことはないと思う(;TДT) そんなニューシネマパラダイスが、近々NHKで放送されるらしい(詳細は不明) 初めて見る人のためにも、オリジナル盤が放送されると良いね。まあ、テレビがないから自分は見られないんだけどね!(゚Д゚)

NHKと言えば、NHK仙台が主催するイベント「伊達者音楽闘技場Round3」にCALMATOさんが出るらしい(らしい、って言うかでる) 先日濁してた重大発表はコレだったんだね(゚Д゚) と言うわけで、2日くらい前かな、発表があったと同時にマッハで観覧の応募してきたヽ(`Д´)ノ 当たればいいな(;´Д`) っで、どこかに~(なにが?)と探したら、NHK仙台の?ブログに、画像があった。ああ、たえたそカワユス(*´Д`) ちひろさんは髪をアップにした方が良いのかもしれない(なんてえらそうな) 26日のライブの時はめっちゃ可愛かったなぁ。…じゃなくて、CALMATOさんはやっぱりなにかを持ってるな。うん。前回、東京に行った何とか(失念)の時もそうだったけれど、こう、なんか不思議な力を持った、そう言う人たちを応援できるのは、幸せなことなんだと思う。あと、収録ってコトは、放送あるのかな。テレビで放送されたら、CALMATOさんがもっと多くの人に知って貰えるから良いことだね。まあ、テレビがないから自分は見られないんだけどね!(゚Д゚)

CALMATOさんと言えば、MySpaceにサイトが出来たらしい(らしい、って言うか出来た) CD化された3曲がフルで聴けるとか、なんて太っ腹(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿