ページ

2009/01/14

1月病?

正月ボケ?













明けまし(た|て)おめでとうございます(笑い)

ってもう挨拶してましたね(笑い)








と言うわけでした(新機軸) やる気はあるけど、体がついてこないというか、夢でよくある、怪物とかに追いかけられて必死で逃げているんだけど、足が鉛(イリジウムでも良いけど)のように重くてなかなか前へ進めないみたいな。んで、ああ、捕まるかなぁ、捕まったらスープにされたり、こんがり焼かれて大魔王の晩ご飯になったりするんだろうなぁ、って瞬間に目が覚め、数秒天井を見つめ、今のが夢だったコトを理解し、ああ、夢で良かったと思いつつ、時計に目をやると4時44分だったりして、ヒィ、って状況。二度寝するにも完全に目が冴えてしまって、仕方なく起きるかと暖房器具のスイッチを入れると、給油ランプが点灯したりする、陰鬱で最悪な一日の始まり。それが、毎日続いていたような、1月前半だったので、さぼった(適当) まあ、正直26日まで書くこともほぼ全然全くサッパリないので、どうしようかとも思うんだけど、思うだけで考えてはいないので、どうしようかと思うんだけど、やっぱり思うだけで考えていない。って、多少書かなくても、1年平均で見れば、結局は平年並みで、作況指数的に言うと99-101の状態なので、たいして気にすることもないのかなぁ、と、30秒頭を回転させてみての回答とかいかりゃくうんぬんてんてんてん、まる。










まあそんなめんどくさい話より、晴れ着のたえたそが可愛すぎるんですが(笑い)

半端無いんですが(笑い)

これは(謎)









そしてスカル(以下明日)

0 件のコメント:

コメントを投稿