ページ

2009/01/06

いや、さっさと出さねば

早く! もっと早く! と思ったメールも、クリスマスが過ぎ、大晦日も過ぎ、新年を迎え、三箇日を過ぎても出していなかったわけで、さすがにそろそろ出さないと、危険が危ないかな? と焦ってきたので、4日にようやくメールを送信。一息つき、お茶を飲みつつ天を見上げる。それは、ちょうど、大きなプロジェクトを見事やり遂げたイケメン実業家が、誰もいない深夜の会議室から摩天楼を眺めている感じに似ている。おもむろにウェブブラウザを立ち上げ、Googleを開いてみると、夜中なのに、もうたえたそからのお返事が届いていたw(´゚Д゚`)w めっさ早くて感動した(;TДT)数分の出来事? 良い子だ(ノД`、)

と言うわけで(今年初) 26日までは何が何でも生きていなきゃならないコトになった(゚Д゚)


それはともかく、3ピースになったと言うことは、久しぶりにキーボードを弾くたえたそが見られるのかも




かもしれない









そして今日は飲み会があるので、コレが更新される頃は、駅前のどこかの飲み屋で、ぐでんぐでんになっているかも





かもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿