ページ

2009/01/22

すすめ→バナナ!

すすめ→はるまき?



なんて言う、懐かCMもあったり無かったりしたりしなかったりなんかしない(いやある)んですが、個人的に進化するより退化したい気が満々です。ディオゲネスの様に、一生を樽の中で暮らせれば良いと思う。と言うか、それが人類全体の目的なのかもしれない。出来る限り人と関わらず、多数の義務と責任から解放され、自由気ままに、それこそ、カモメのジョナサンのように生きてみたいと思う。しかし、生まれてくるのが2500年ほど遅すぎた。これから先も、多数の義務と責任に小突き回される日々が続(以下略)




そういや、26日の重大発表ってなんだろう。ライブいった人は早く聞けるらしいので、いまからワクワクしまくりです(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿