ページ

2009/01/15

血行が悪い

まあ! なんて、年寄りく(略)


と言うわけで(n回目) 更新来たよー、とRSSチェッカが教えてくれたので、スカルのMAKIちゃんのブログを見に行ったら、ユメノヒビのレコ発ツアーをやるらしい(らしい、って言うかやる) 半年ぶりにきてくれるのよさ(ピノコ) これは嬉しい(;TДT) 今回こそはスカルがメインでライブに行くことになりそうなので、今から楽しみ。の前に、CALMATOさんの26日のライブ楽しみなんだけどね( ( (((ヽ( ´ー`)ノ 2月にももう1本ライブが有るみたいだし、3月までは生きていられそうです(゚Д゚) ってか、スカルって、ちょうと1年前にもMERRY MERRY!!のレコ発で来たのを思い出した。ありがたやありがたや。

そういや、Tommy febr(以下明日)

0 件のコメント:

コメントを投稿