ページ

2009/01/01

ピッカリくん

新年おめでとうございます(笑い)

とくに挨拶はありません(笑い)

が、今年もまた(笑い)積極的に後ろ向き(笑い)に生きてみようと考えています(笑い)

今年も(笑い)よろしくお願いいたします(__)





っで

あーさーのーえーきー

ちょっと早すぎたかな? とも思ったけど、実際早かった。が、あおば通駅に着くのは50秒遅かった。途中の雪道で、左足首がグキッっとならなきゃ、もっと早く着いたんだろうけど…。ってか、次の列車まで、30分待ちとかあんまりですわ。これは新年早々ついてないかもしれない。

本塩釜からテキ屋の誘惑に負けず参拝し、おみくじ。結果は大吉\(^0^)/やったね! 出来るコトなら、良い結果などは信じるようにしたいが、だんだんと左足首が痛くなってきた。これはもう(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿