ページ

2009/01/23

一生分の愛をあげよう

心底僕が惚れてる好きな人



なんて、実家でタダめし食べつつ、テレビを見ていたら流れてきた。なに? と思ったら三井アウトレットパーク仙台港のCMだった。そういや、タイアップソング歌ってたな~と言うのを思い出す。

ずっとずっとずっとずっと一緒だよ! Myハニー! って、歌をうたってる人たちがバラバラになってどうするんですか(;TДT) ミッパンがこんなコトになったら…、と思うと寒気がするけど、あそこはMAYAちゃんがぁゃιぃくらいに、wakanaちゃん大好きっ娘だから大丈夫か(笑い) と言うのはともかく、メンバが居なくなる前にアウトレットパークに来てくれないモノだろうか…、Peach Jamさんヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿