ページ

2009/01/27

才能かね

と言うのをひしひしと感じる。と言うわけで、今年一発目のCALMATOさんのライブに行ってきた。たえたその日記を読んで、重大発表というのにワクワクドキドキして、最高に楽しみにしていたわけで、ライブ会場に着いた時はもうフラフラしていた(実は眠かっただけ) 最初に出てきた女子高生バンドが若すぎて、フラフラしつつクラクラ来た(笑い) やあ、若いって良いね。おぢちゃんも戻りたいよ(;TДT) とか、フラフラしながら思う。心底思う。ああ、馬小屋で寝ていれば、もっとゆるやかに年をとれたのに! とか、ああ、エナジードレインで、年齢を吸って貰えばよいのか? とも思ったけど、経験値まで吸われたら、中身が空の頭のおかしい人になってし(以下略)

っで、CALMATOさん。セットは、新曲(サクラリップ?)→MC(長め(笑い)→夢の中の王子様→MC(長め(笑い)→新曲(ミライカバン?)→MC→最後の雨。いつぞやの日記に、新曲も~とあったので期待していたけれど、新曲からだったのは驚いた。それよりも、たえたそのテンションがいつにも増して、えらいことになっていて、しかも長め。これはたまらんね(゚Д゚) MC中にお誕生日の歌とかあったけど、それもしっかりCALMATOメロディしてて、ニヤニヤできた(笑い) っで、結局重大発表は、発表出来なくなったとかで、何か良く分からなかったけれども、アレがソレっぽくてナニがコレのアレを要チェックらしい。

新曲のサクラなんとかって言う曲は、イントロからして明るくて、寝起きに丁度良い気がする、と思ったのは、たぶんラジオ体操を思い出したからだろう。ん? 新曲? なにこれ? 状態だったから、良く覚えてません(;´Д`) 次回次回…。夢の中の王子様は、キーボードアレンジ(ってエレギが居ないから全曲なんだけど)になってて、新鮮。最後声が出なくなっていた(喋りすぎのためらしい(笑い)のはご愛敬。新曲2つめは、前2曲とはうって変わって、メロディアスな、いつもの、ああCALMATOだわ~と安心出来る曲(分かる人に分かる) 歌詞いまいち覚えていないけれど、悩んでいる人、道に迷っている人、その人の背中を代わりに押してくれる、そんな感じの曲なのかな。サイトに歌詞アップまだ~。これも次回次回…。最後は、最後の雨。イントロのキーボードから、その後のアレンジが最高すぎて、泣きそうになった(;TДT) これは凄い。なにこれ天才だろ、と本気で思った(゚Д゚;) ってくらい良すぎ。CD化まだ~。来月ライブがハゲるほど楽しみになりました。






( ( (((ヽ( ´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿