ページ

2011/01/31

冷え冷え

連日の冷え込みで腰がすーぱーぴんち!だったりしますヽ(´ー`)ノみなさんも気をつけよう。と言うわけで、もう1月も終わって12ヶ月の内の1ヶ月が終わりです。また誕生日が光速で近づいてくるわけです(´Д`) で、2月はともかく、3月4月あたりは忙しくなるんじゃね? みたいな予測がすでに伝わってきたりしていて、オワタ\(^o^)/ みたいな。なんか土日でいろいろあったような気がしないでもないけど、うん、綺麗サッパリわすれた(^Д^) なんて言う記憶即忘却みたいな人生をエンジョイしてると、2月4日のラジオを思い切り忘れそうなので、2月からは本気出す。


また明日(たぶん)

0 件のコメント:

コメントを投稿