ページ

2011/02/01

2月だョ!

全員(略) 2月です。2月からは暖かくなるでしょう(にっこり) なんて天気予報で言っていたのを信じて、朝起きてみたら真っ白でした(^Д^) そんなわけで2月早々にネタがありません。これを書いてるときが小学生だったら、水たまりに張った氷を割りまくっただの、息を吐いてゴジラだの、雪玉ぶつけまくりだの、中に石入れてケンカに発展するとか、色々ネタはわんさかなんだろうけど、大人になるとそんなこと出来るはずもなく(やってやれないこともないけど体力がない) 家と職場を往復するなんの発見もない1日を5日間繰り返すだけじゃねぇ(;´Д`)

なんて2月早々愚痴を言っても仕方ないので、4日にたえたそのラジオだす! 楽しみにしよう!(^Д^)

と言うわけで明日(たぶん)

0 件のコメント:

コメントを投稿