ページ

2011/01/03

元日の疲れが今日来た

あるある(゚Д゚) と言う分けで、もうお正月も終わりです。ちょっと…いやかなり昔ならお年玉やら小遣いを握りしめて、初売りなんかに言ってうひょひょ言ってたけど、この歳(笑い)になると、正月は支出のが多くて、普段ぺらぺらの財布がさらにぺらぺらになってるので、もうどこにも行けやしません\(^o^)/ と言う、毎年毎年正月からアレ前回でそろそろスタイル変えようかなと思うわけで、来年の今日どうなっているかが楽しみです>< その頃まで頑張って生きよう。明日から仕事始め…だけど、うちは5日からなので、明日は整形外科に行ってきます(゚Д゚) 腰がアレでもうナニです。1日の疲れがまさか2日後に来るなんて思わなかった(とか言う) 夕方BS12でエンニオ・モリコーネのコンサート見たけどよすぎて泣いた>< ちょうど一昨日ローカル局の深夜映画でニューシネマパラダイスの劇場公開版を放送していたので、今年のお正月はもの凄くいい感じで過ごせている気がしないでもないヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿