ページ

2011/01/27

雪マークは付くけど

市内中心部ではまったく。と言うわけで、アレです。アレ。某携帯ゲーム機(検索回避(笑い)の後継機が面白スペックになっててまじっすか、やっとタッチパネル搭載ッスか、クアッドコアですか(゚Д゚) 3G乗っけるとか月額かかるんすか? みたいな(゚Д゚) いや別に買わないし、ゲームも最近はサッパリやってないからアレなんだけど、スペックだけ見てワクワクするのは若返りそうで良いと思う(^Д^) 昔のようにPC88やPC98のパンフ見てムフフやえへへなソフトの妄想したり、ゲーム雑誌のマップ写真見て色々想像したりする感じに似てる(謎)

それはともかく、今年も2月にたえたそがラジオ3に出るらしい(らしい、って言うか出る) 3年連続?くらいで出てるよね、たしか。たぶん、出てる気がする。たぶん…。前回も前々回も、たえたその卒業した専門学校絡みだった気がするけど、記憶が(;´Д`) それは後で考えるととして、出演するのは2月の4日と11日です。でもラジオ3って職場からめっさ(と言うほどでもない)近いのに電波の受信状況が微妙でアレだったりする。必死に移動して、快適に受信できる場所とポーズを工夫して毎回効いてる気がする(笑い) ラジオ3はサイマルもやってるからそっちで聞けるとありがたいので、お願いします-人- また詳細が決まったらたえたそがついったやら、ブログで報告してくれると思うので楽しみです><

と言うわけで、また明日(たぶん)

0 件のコメント:

コメントを投稿