ページ

2011/01/06

正月も終わって

仕事も始まって、普通の日常がやってきたヽ(´ー`)ノ と言うわけで、年初から鬱だ氏のう状態になって、今日は小寒だからしょうかんない(しょうがない)ね~、なんて言ってみたりする(謎) そんなわけで、たえたそのブログが更新されて、新年の挨拶やら近況が書いてある一方、MySpaceを新しく作ったよ! な報告があったり、MySpaceに楽曲アップとかあってヒャッホイヽ(´ー`)ノイミフ

「あなた→あたし」と付けられた未発表の新曲(と言う事らしい)は、久しぶり?に明るい曲調で、それでもってめっちゃポジティブな歌詞になってて、なんか心境の変化があったのかな?みたいなことを思ってみたり(笑い) 「百万年」の時も思ったけどベースラインがたまらん。ハスハスした(*´Д`) 最近のMySpaceはアレをナニしてファイルをごにょごにょ出来なくなったのが悲しい。早くCD音源になりますように-人- 何はともあれ、新曲が聴けるというのはめちゃくちゃ嬉しい>< 年末に作った出来たてほやほやって言ってたけど、こんな短期間で作り上げるとかぱねぇっす。なんとか夢かなえて大きな舞台に立って欲しいでござる。外野の自分はちょこっと応援するだけしか出来ないけど頑張って欲しいでござる。

これでネットで聞けるたえたその音源は、MySpaceの「あなた→あたし」と公式の「百万年」の2曲に増えた(^Д^) もっといろんな曲が聴ければイベントやらライブに…ってこれは外野が心配する事じゃないか(笑い) でも「夢はいつもそばに」は新しい道を歩き出す人たちが増える季節にぴったりだと思うんだぜ(゚Д゚)

うむ、また明日ヽ(´ー`)ノ書けたら

0 件のコメント:

コメントを投稿