ページ

2011/01/01

明けました

おめでとうな方も、おめでたくない方も、今年もよろしくお願いします(^Д^) 個人的におみくじが小吉だったり、2日酔いだったりして、なかなか良い感じじゃ無いかと思います。よく分かりませんが(笑い) 元日は朝から仙石線に乗り、いつものように塩釜神社へ足を運び、今年1年のアレとソレをナニしてきた。天気予報では元日辺りは大荒れで、初日の出とかむりむりむりむりカタツムリとか言われていたのに、行ってみれば快晴でまぶしいくらいの初日の出が拝めました-人- 今年1年は結構良いことがあるのかもしれない。

今年の抱負はブログを頑張る、と。そんなんで良いのか? 大丈夫だ問(以下略)




T

近所のT天満宮で某大好きな子の大学受験合格を祈願してきた(゚Д゚)

センターもあるし頑張って欲しい物です-人-

0 件のコメント:

コメントを投稿