ページ

2011/01/26

また明日が20日後になった

あるある。と言うわけで、何度も何度も書くけどやっぱりどうにもついったがブログ放置の原因になってる気がする。気がするって言うか、100%(謎) マルチタスクな人ならともかく、シングルタスクのオールドタイプには、似たようなのを2つも3つも同時にやるのは無理って話です(゚Д゚) mixiなんかはまた数年の放置期間に突入したので、なんとかなるだろヽ(´ー`)ノうへ。ついった6、ブログを4くらいの比率に戻そう。それはともかく、チェリスカは解散するし、ミニスカも解散するしでえらいこっちゃですわ(;´Д`) なんでこうスカバンドは(他は知らないけど)はあっさり解散してしまうのか。歌と関係ないけどMini SK@ BOXボーカルのしのさんはめっちゃ良い子だった。解散までまだ期間があるからもう一度来てくれないかなヽ(´ー`)ノ

その他はまた明日(とか)

0 件のコメント:

コメントを投稿