ページ

2011/01/28

土曜日さんがログインします

相当前になるけど実家から空気清浄機を借りてきて、ぶんぶん回してるとさすが空気はきれいになってる…気がする。プラセボかもしれないけど、空気清浄機フィルタがアレだし、隣に置いてるPCのCPUファンやらヒートシンクがそこそこきれいなままなので、やっぱりうん、いいね。これからアレの季節だしいやだいやだ(;´Д`) うん、そうです、ネタ無いです。3日でネタが尽きるなぁ。困った困った。

土曜は起きられたら三居沢あたりでもうろうろしてくるか(;´Д`) そんなこと考えてても、今から飲むから、ネルの遅くなって起きたら午後だった、これはオワタ\(^o^)/ みたいな状況になってることは容易に想像できる。まあいいや、早く寝るように努力しよう(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿