ページ

2009/05/17

底冷え

と言う(以下略) ちひろさんのブログを見たら、天才が来るらしい。来てしまうらしい。すごいなぁ。あの独特?の、大砲みたいにドッカンドッカン鳴るバスドラは1度聞いてみたい。こういうチャンスは滅多にないから、行ける人はナニをしても行かないとね。天才、とか、ラスボスみたいな、とてつもないモノを目前にしたとき、逃げずに(とんずら)その場にいられるかで、その後が大きく変わるんじゃないかと思う。失うモノよりも、得るモノの方が莫大にでかい。

うん年前に見せて貰った、ポーカロ先生の教則ビデオ。あらゆるところで語られているので、知っている人もいるかと思うけど、最初のあの8ビートは危険が危ない。中途半端な志を持った人が触れたら、間違いなく素粒子も残らないほどに崩壊してしまう。様な気がする(笑い) 叩けるけど、あれは真似できない。真似は出来るけど、ああは叩けない。そんな感情が、いつしか焦りに代わり、諦めへと昇華し、そして霧散する。って言うか、した(゚Д゚)





東京11R
ヲッカは来ないだろ…なんて毎回書いてる気がするけど、なんなんだろアンチなのかな(笑い)

10複 10k

かな

単勝…うーん、とか悩んだけど

オッズ見たらそこそこ付くので

複勝にした。ナイス逃げヽ(´ー`)ノ


----

パネェ

ヲッカさん圧勝じゃないッスか(;´Д`)

短距離でここまでちぎるとか勘弁して下さい(;TДT)

0 件のコメント:

コメントを投稿