ページ

2009/05/15

たぶん続き

と言うわけで、CALMATOさんとしての最後のライブを見てきたわけデス。とまるで昨日のことのような書き方だけど、2日前だからまあ誤差の範囲内(ん?) 18:30opとか時間的に余裕があったので、カカッととんずらを使うまでもなくだったので助かる。ってか相変わらずennの場所を間違える(;´Д`)

んでライブ。ちひろさんの衣装がめちゃくちゃかわいい(*´Д`) どっきんハートにまばたきショットですわ(゚Д゚) セットリストは、カラフル→夢の中の王子様→桜リップ→秘密→最後の雨→クチビル→未来カバン。と言う7曲てんこ盛り。新旧バランス良くじゃなかったのが残念だけど、それでも満足するに足るセットリスト。「道」とか「DOLL」とか「傷み」とか聞きたかったッス>< でも10曲歌ったら後のバンドさんがアレか。 最後に「最後の雨」を持ってくるのかと思ったけど「未来カバン」と言うのは予想外(別に予想はしてなかったけど) 毎度楽しみなMCはちひろさんも喋ったし、たえたそは最後に泣きそうになって、自分も泣きそうになった。へえ、すっかり枯れたと思っていたけど、まだこんな感情が自分にもあるんだと(笑い) と言うわけで(便利) いままで10数回ライブ見たけど、去年12月にennでやったライブが一番かも分からんね(優劣付けるのもあけだけど) MCバックのドラムとベースのアドリブから、DOLLのイントロに繋がる演出は至高。

CALMATOさんの次のバンドが終わった時に、たえたそとお話をして、とっておきの音楽祭でドコとドコに出てアレがナニだとかの情報を聞いたり、今回の経緯(Taeさんのページのトップにも似たようなのが載ってた)を聞いたり、これからの活動はしばらくアレやソレが中心だったり、音源はいついつ頃とか、いろいろ教えて頂いた。ありがとうございます(;TДT)ここで言うな。全バンド終わった後に、CALMATOさんにサインを貰って、新曲「秘密」が漢字なのか、ひらがななのか、カタカナなのかを聞いて(漢字だった) いろいろお話をして、看板(笑い)を貰って帰宅。

いろいろあったけど、ちひろさんはブログ継続してくれるみたいだし、次の6月7日目指して、頑張ろう(゚Д゚)自分。












始まり
始まりと終わり

上のチケットに載ってるバンドの内の、どれくらいが解散または休止したのかと数えてみると、いささかゾッとするような気がしないでもない。スカルはすごいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿