ページ

2009/05/30

悲劇

一味の一味がどばっ

ああ! 貴重なうどんがっ!



と言うわけで、最近は空を自由に飛びたいな、はい、VTOL! みたいな、左手ダブルストロークより安定していて、ニトログリセリンより不安定な状態。5月の後半から、目に見えない何かにパロスペシャルをかけ続けられているような状態で、もうなんかとてもアレ。

来週行われるとっておきの音楽祭のスケジュールが出てた(なぜPDFなんだ)ので見てみたけど、これだけだとわけわからんね(^Д^) いや、いがり氏がらみのは分かるんだけど、その次(たえたそ自作のを歌うソレ)のがわからんちん。まあ、前日かそこらにブログに書かれるかなぁ、と思うので気にはしないことにする(゚Д゚) ってか、天気の方が心配だわな。てるてる坊主大量生産するしか!

天気と言えば、明日は天気次第だけど、ちょっとイービーンズに行ってみようかと思う。まあそれだけ(笑い)

↓の7月のスカルライブが個人的事情で、なんとも微妙っぽい雰囲気になってきたりしないでもない。うぼー。




久しぶりに長文書いたら

脳みそがおかしくなってきた><

そう言うわけで、またしばらく旅に出ます笑

ここは散発的になるけど

ピーマンさんではそこそこ書いてる

気がしないでもない




最近の飽きっぽさは異常(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿