ページ

2009/05/14

あーうー

まだ(゚Д゚)

いろいろ書きすぎて、推敲が大変になって、てんてこ舞いです! なんてドコロじゃなくて、まだなんも書いてなかったりするわけです。そんなわけで、記憶の奥底から当日のセットリストを思い出し、その他いろいろな情報やなんかを箇条書き。我ながら記憶力がある(趣味の時だけ)なぁとこのときばかりは感心するけど、それをまとめる能力がないのが欠点かもしれない。CALMATOさん…というか、ちひろさんに出会って、うん年振りにまた、ドラムに興味が持てたのは、感謝してもしきれないほどありがたいことです(;TДT) また左手のダブルストロークをキレイに打てるように練習するか。机相手に(゚Д゚)(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿