ページ

2009/05/11

もふっ

たえたそ様の日記を読んでいたら、とっておきの音楽祭に出演するらしい。歌うらしい。昨日街を歩いていたら、ポスタを見かけて、とっておきの音楽祭っていがり氏が関わってるよなぁ、だったら、たえたそも出演したりしないのかな。ブログのコメントで聞いてみようかな。なんて思ってたら、先手を打たれた(偶然) やるな(゚Д゚) ってか、やっぱりいがり氏が関わってるからそれでかな。いやまあ、あまり関係無いのかもしれないが、あるかもしれない。いずれにしても、晴れることを願います(笑い)

とっておきの音楽祭は2007年に行った(なんで行ったのかはヒミツ。とか)のが最初で最後かな。フィナーレの時に配られた、キラキラ光ってるビーズが入ったペットボトルがまだ部屋の何処かにあるはず。

2007年、ってのを確かめるために、DVDに焼いたビデオを見てみたら、みんな若いこと(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿