ページ

2009/05/31

押忍!

雨ッス!

今ンとこ、降ったり止んだりなんスけど、明け方にかけてはバリバリのバキバキに降らせるつもりなンで、夜露死苦ゥッ!!


イービーンズに行って、島村楽器ジュンク堂書店の絵本コーナーをハシゴしてきた。ピーマンっぽい絵本探してみたけど、下調べしていかなかったから、アレがナニだった(;´Д`)


前の記事で書いたとっておきの音楽祭で、たえたその出番とかはブログあたりに書かれるのかな、なんて書いたらホントに書かれた。ああ、もおー、たえたその優しさはハンパないで(´;ω;`) 11時10分~と16時50 10分~と言う感じらしい(らしい、って言うかそう) 間が5時間弱あるけど、HMVのクラシックコーナーで視聴しまくればあっちゅうまだ(やめとけやめとけ) 天気だけがやっぱり心配だわな。一休さん的な、エレガントな形の感情を持ったてるてる坊主を作るのは意外と難しい。


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿