ページ

2009/05/08

ドロー

開始は18:00だったのか!(゚Д゚) 18:30だと思ってた(;´Д`) なワケで、急いで支度をし、普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると、ちょうど開場するかしないかの時間だった。ってか、当券があって良かった(;TДT) んで、CALMATOさんの登場。セットリストは、新曲(?)→夢の中の王子様→MC→新曲(ヒミツ)→最後の雨→告知→クチビル。っていうかっていうかっていうか、以前リプルで、次は私が…と言っていたとおり、ちひろさんがMCを喋った(゚Д゚) 期待していただけにめっさうれしい(*´Д`) そんなこんなで終わり。次回は明後日。その次は13日。13日はなにか、今まで歌わなかったような曲とか、そんなんじゃない曲とか、てんこ盛りで歌うらしい。楽しみ。後は物販でお話して帰宅。はふんっ(なに?)










最近っていうか以前書いて、どうかなー、なんて書いたような気がするTaylor Swiftにハマった(゚Д゚) っで、ずっと動画を見てる。見てはニヤニヤしつつ元気を貰い、疲れた頃にまた動画を見まくり元気を貰う、と言う、おっさんがやるには、少しばかり気持ち悪いサイクルで生きていたりする。Official Channelには無いけど、誰かがあげたYou Belong With Meが良すぎて、笑えてくる。どのPVでも可愛いんだけど、このPVはそれ以上な気がする。なんて言ったって眼鏡だし(これだけで100万点の価値はある) 隣家の幼なじみ?とスケブ厨(って言うな)になって繰り広げる、ステキな物語。と言うかテイラーが全てか。ライバルの女の子もキレイ過ぎると思ったら、これテイラーの2役なんだね。身長で分かった(゚Д゚)パネェ ってか、曲も良いよね(゚Д゚) カントリーだけど、でも、フィドルとかバンジョーとか使ってるけど、たぶんナニだよね(゚Д゚) つか、とりあえずローカルに保存してみたら、なぜかアスペクトが4:3になって深夜の香港映画状態。なるほど、だから、テイラーの背が相手の男の人と大差ないのですね。って違うわ!(ぉ


そんなわけで、音楽再生プレーヤの家でいつも聞くプレイリストの曲はこんな感じで、95%は女性vo.だったりするんだけど、その大半を占める女性vo.曲の中に混ざってくる、David Lee Rothは異常ってか変態だと思う(゚Д゚) イケメン(当時)なのにケツを出したりお尻見せたりヒップを開帳したりてやっぱり変態。Yankee RoseとかShyboyとかCalifornia Girlsが有名だけど、It's Showtimeが一番好き。ビソネットが叩くタッタタッタって言う、中抜き3連符のバスドラを聞いてるだけで、スネの骨の横の筋肉が痛くなってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿