ページ

2009/05/16

おーれーがやめたらーバンババン だーれがやるのかーバンババン

ビルドアップ! バンバンバンバン! ビルドアップ! バンバンバンバン!111

バラバラババンバン ババンババンバンバンバンババンバン!!!!1111111


すげー

6月7日まで書くことなくなった!!!11




焦り

もがき

苦しみ

全てのタイミングが乖離したかのような

津波のように押し寄せてくる

そんな辛さに潰れそうなときも

なんてのは向こうに書けって話か(;´Д`)





明日は青葉まつりなんだね!

と思ってカレンダを見たら、今日からだったとか

5月の13日以降は抜け殻になってて、ワケ分からない状態だ(;´Д`)

それはともかく、青葉まつりと言ったら、雨!

期間中1度は必ず降る

と言うのが当たり前のようでして

今年も(明日)も降る気満々っぽいのが恐ろしいです

----
2007/05/20
仙台青葉祭り1日目。予報通り朝から雨。雨。雨。晴れ。雨。大雨。雷雨。雨。ってな天気。っで、SPLASHイベ。出てきたのは6人。NATSUKIちゃんとSAYUKIちゃんが欠席。
----

去年は知らないけど

某所に書いたのを見たら一昨年は雨だったらしい(らしい、って言うか雨)


このときはまだ

菜月ちゃんがただのお休みだと思っていたらしい

なんと健気な(;TДT)

0 件のコメント:

コメントを投稿