ページ

2009/02/25

決まり手ははたき込み

先週、日曜の夜に、ゾクゾクという例の(笑い)悪寒におそわれ、風邪でも引いたかな? なんて思っていると一気に熱が40度を超えた(様な気がした) 薬の買い置きもないので、そのままフラフラで動けず、飲めず、食えず、今日の昼頃まで死んでた(身体的に) 病院には行ける気配じゃなかった(面倒くさい8割)ので、なんの病気か分からない病気のままだったのが痛い。軽く(人生で19番目くらい)苦しんだなんの病気か分からない病気だけに、これからどう予防すればいいか分からなかったりしたりするので、またなんの病気か分からない病気にかかったらいやだなぁ、と思いつつも、1度かかってなんの病気か分からない病気の抗体が出来たはずだから、しばらくは大丈夫だろうという、安堵感を胸にコーヒーを飲んでみたら死ぬほどまずい。これはひどい(;´Д`)

そういや、病み上がりでメールボックスを覗いてみたら、伊達者音楽闘技場Round3からメールが来てて、見事落選でした(^Д^) ちゃんと抽選してるんだな、と言う驚きと、3月暇になったなぁ、と言う哀しさ。と思ったら、スカルのライブを忘れてた。3月4月はスカで行くか(゚Д゚) っで、メインで書こうと思ったCALMATOさんのライブのアレ(ちひろさんがステキすぎたとか、新曲が良かったりだとか、3月はライブ無しだとか、ちひろさんが素敵すぎた、など)の話はまたあした。

0 件のコメント:

コメントを投稿